このページのリンク

ADVERTISING LANGUAGE A PRAGMATIC APPROACH TO ADVERTISEMENTS IN BRITAIN AND JAPAN
Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka

データ種別 図書
出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1994
本文言語 英語
大きさ xv, 148 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

図書館 674/Tk
2012419

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. 134-143
Includes index
著者標目 *Tanaka, Keiko <TANAKA KEIKO>
件 名 LCSH:Advertising -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC20:659.1/014
NDC8:674
書誌ID 0000383681
ISBN 0415076471
NCID BA22440554

 類似資料