ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
(
光文社新書
;
1019
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 光文社
出版年
2019.8
本文言語
日本語
大きさ
385p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Tm
1198852
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング
著者標目
田中, 道昭
<タナカ, ミチアキ>
牛窪, 恵(1968-)
<ウシクボ, メグミ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000395717
ISBN
9784334044275
NCID
BB28738206
類似資料
1
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし / 松井剛著
2
D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
3
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
4
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
5
共感マーケティングのすすめ : 影響力を数値化ヒットを生み出す / 福田晃一著
6
グローバル・マーケティング戦略 / 三浦俊彦, 丸谷雄一郎, 犬飼知徳著
7
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
8
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
9
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
10
コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著