ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ウレル コウコク 7ツ ノ ホウソク : キュウシュウハツ テレビ ツウハン ガ ウンダ カチ パターン
売れる広告7つの法則 : 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 / 電通九州・香月勝行, 妹尾武治, 分部利紘著
(
光文社新書
;
1034
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 光文社
出版年
2019.11
本文言語
日本語
大きさ
357p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
674/Km
1202896
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
奥付タイトル:売れる広告7つの法則 : 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」
著者標目
香月, 勝行
<カツキ, マサユキ>
妹尾, 武治
<セノオ, タケハル>
分部, 利紘
<ワケベ, トシヒロ>
件 名
BSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDC9:
674
NDC10:
674
書誌ID
0000396675
ISBN
9784334044428
NCID
BB29236145
類似資料
1
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
2
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
3
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
4
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
5
アイデアのつくり方 / ジェームス・W.ヤング [著] ; 今井茂雄訳
6
10倍売る人の文章術 : 全米No.1のセールス・ライターが教える / ジョセフ・シュガーマン著
7
セールスコピー大全 : 見て、読んで、買ってもらえるコトバの作り方 / 大橋一慶著
8
広告のことがわかる本 : 広告主必携手帖 / 信和通信社企画・編集 ; 川勝久, 上畑武志共著
9
広告 : 広告は市民とマスコミの敵か味方か / 須藤春夫編
10
広告概論 / 柏木重秋編著