ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ジョセイタチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
(
DO BOOKS
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2021.2
本文言語
日本語
大きさ
334p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Hk
1203418
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」-。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン、スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。
著者標目
日野, かえこ
<ヒノ, カエコ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
消費者
BSH:
女性
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000399367
ISBN
9784495540784
NCID
BC05335922
類似資料
1
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
2
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
3
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
4
推しエコノミー : 「仮想一等地」が変えるエンタメの未来 / 中山淳雄著 = STAN economy
5
消費者理解のための心理学 / 杉本徹雄編著
6
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
7
コロナが加速する格差消費 : 分断される階層の真実 / 三浦展著
8
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
9
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
10
プレミアム戦略 / 遠藤功著