このページのリンク

D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク
D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著

データ種別 図書
出版者 東京 : ニューズピックス
出版年 2020.1
本文言語 日本語
大きさ 201p ; 21cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Sy
1203514

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Future of brand
異なりアクセスタイトル:D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
一般注記 タイトルは奥付による
著者標目 佐々木, 康裕 <ササキ, ヤスヒロ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
書誌ID 0000399933
ISBN 9784910063034
NCID BB29575355

 類似資料