ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2020.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 166p : 挿図 ; 21cm |
書誌詳細を非表示
内容注記 | マーケティングを理解する / 須永努著 広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著 視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著 物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著 物語の情報処理 / 福田怜生著 物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著 映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著 |
---|---|
一般注記 | 監修: 日本心理学会 参考文献あり |
著者標目 | 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ> 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ> 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
書誌ID | 0000401120 |
ISBN | 9784414311242 |
NCID | BC0310280X |