ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ワタシタチ ワ ドウ マナンデ イル ノカ : ソウハツ カラ ミル ニンチ ノ ヘンカ
私たちはどう学んでいるのか : 創発から見る認知の変化 / 鈴木宏昭著
(
ちくまプリマー新書
;
403
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 筑摩書房
出版年
2022.6
本文言語
日本語
大きさ
216p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
141.51/Sh
1218157
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: 各章末
著者標目
鈴木, 宏昭(1958-)
<スズキ, ヒロアキ>
件 名
NDLSH:
教育
NDLSH:
認知科学
BSH:
認知
BSH:
学習心理学
分 類
NDC10:
370
NDC10:
007.1
NDC9:
141.51
NDC10:
141.51
書誌ID
0000402981
ISBN
9784480684318
NCID
BC15107287
類似資料
1
VRは脳をどう変えるか? : 仮想現実の心理学 / ジェレミー・ベイレンソン著 ; 倉田幸信訳
2
「推し」の科学 : プロジェクション・サイエンスとは何か / 久保 (川合) 南海子著
3
「バイアス社会」を生き延びる / 中野信子著
4
文系のための東大の先生が教えるバイアスの心理学 : やさしくわかる! / 植田一博監修
5
心と脳 : 認知科学入門 / 安西祐一郎著
6
心の生得性 : 言語・概念獲得に生得的制約は必要か / 今井むつみ編著
7
心は遺伝子の論理で決まるのか
8
認知心理学キーワード
9
日常生活の認知行動 : ひとは日常生活でどう計算し、実践するか / ジーン・レイヴ著 ; 無藤隆 [ほか] 訳
10
アフォーダンス / 佐々木正人著