ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
スマホ アプリ ワ ナゼ ムリョウ : 10ダイ カラ ノ マーケティング ニュウモン
スマホアプリはなぜ無料? : 10代からのマーケティング入門 / 松本健太郎著
(
14歳の世渡り術
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 河出書房新社
出版年
2023.10
本文言語
日本語
大きさ
214p ; 19cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
675/Mk
1218979
予約
展示 : 選書会
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
文献:p214
著者標目
松本, 健太郎
<マツモト, ケンタロウ>
件 名
BSH:
マーケティング
BSH:
価値(経済学)
BSH:
市場論
分 類
NDC9:
675
NDC10:
675
書誌ID
0000406373
ISBN
9784309617602
NCID
BD0418564X
類似資料
1
マーケティングの本質 : 「心理」に関する「真理」 / ADEX SYNRI ラボ編著
2
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン著 ; プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
3
いまさら聞けないマーケティングの基本のはなし / 松井剛著
4
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
5
競争を味方につけるマーケティング : 脱コモディティ化のための新発想 / 勝又壮太郎, 西本章宏著
6
「コミュニティ」づくりの教科書 : ファンをはぐくみ事業を成長させる / 河原あず, 藤田祐司著
7
最新D2C(direct to consumer)の基本と仕組みがよ~くわかる本 : メーカービジネスの新しい潮流がわかる! / 長橋賢吾著
8
カワイイエコノミー / 稲垣涼子著
9
共働き・共育て家族マーケティング : 進化するイマドキ家族のニーズをつかむ / ジェイアール東日本企画イマドキファミリー研究所著
10
マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ / 西口一希著