ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
アンガー マネジメント
アンガーマネジメント / 戸田久実著
(
日経文庫
;
1420 ; B135
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2020.3
本文言語
日本語
大きさ
231p : 挿図 ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
336.49/Tk
1213825
予約
予約
書誌詳細を非表示
一般注記
4刷 (2020.12刊) の出版者: 日経BP日本経済新聞出版本部 (発売: 日経BPマーケティング)
著者標目
戸田, 久実
<トダ, クミ>
件 名
BSH:
人間関係
BSH:
怒り
分 類
NDC8:
336.4
NDC9:
336.49
書誌ID
0000406803
ISBN
9784532114206
NCID
BB29910289
類似資料
1
あなたを危機から救う一分間謝罪法 / ケン・ブランチャード, マーグレット・マクブライド著 ; 松本剛史訳
2
モラル・ハラスメントが人も会社もダメにする / マリー=フランス・イルゴイエンヌ [著] ; 高野優訳
3
不機嫌な職場 : なぜ社員同士で協力できないのか / 高橋克徳 [ほか] 著
4
プロカウンセラーのコミュニケーションが上手になる技術 : カウンセリングとコーチングを組み合わせれば、あなたの可能性が開けてくる。 / 浮世満理子著
5
困ったときのコミュニケーション力 : 良い人間関係をつくるヒント / 菅原裕子著
6
頭がいい人の聞く技術 / 樋口裕一著
7
働くための「話す・聞く」 : コミュニケーション力って何? / 上田晶美著
8
男と女のすれ違いはすべての言葉で起こっている / バーバラ・アニス, ジュリー・バーロウ著 ; 窪嶋優子訳
9
共感力 / ハーバード・ビジネス・レビュー編集部編 ; DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
10
Give&take : 「与える人」こそ成功する時代 / アダム・グラント著