このページのリンク

ドウ ツタワッタラ カイタク ナルカ : ゼッタイ スルー サレナイ マーケティング メッセージ ノ ツクリカタ
どう伝わったら、買いたくなるか : 絶対スルーされないマーケティングメッセージのつくり方 / 藤田康人著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2011.5
本文言語 日本語
大きさ 212p ; 19cm

所蔵情報を非表示

図書館 675/Fy
1180218

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:どう伝わったら買いたくなるか
一般注記 参考図書一覧: 巻末
著者標目 藤田, 康人(1964-) <フジタ, ヤスト>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 0000311437
ISBN 9784478016008
NCID BB05831847
コメント 目次 1 伝えて、動かすマーケティング(広告が届きにくい時代;次世代IMCとは何か) 2 ワコールプロジェクトでの次世代IMC戦略(ブラジャーの購買行動を変えよ!;市場は正しい評価を与えた) 3 コミュニケーションはここまで変わった(消費者の本音はどこだ?;そのメッセージに伝達力はあるか) 4 トリプルメディアと次世代IMC(最先端のIMC手法;インテグレートとはどんな会社か)

 類似資料