ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
戻る
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
「ツクル」キヤノン オ ササエル「ウル」キヤノン : キヤノン ハンバイ ニ マナブ「ホンモノ ノ エイギョウ マーケィテング」
「作る」キヤノンを支える「売る」キヤノン : キヤノン販売に学ぶ「本物の営業マーケティング」 / 大河原克行著
(
宝島社新書
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 宝島社
出版年
2005.11
本文言語
日本語
大きさ
214p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
673/Ok
1153185
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
異なりアクセスタイトル:作るキャノンを支える売るキャノン : キャノン販売に学ぶ本物の営業マーケティング
著者標目
大河原, 克行
<オオカワラ, カツユキ>
件 名
BSH:
キヤノン販売
分 類
NDC8:
673.5
NDC9:
673.58
書誌ID
0000336441
ISBN
4796649786
NCID
BA74049429
類似資料
1
ちょっとした接客サ—ビスのコツ
2
ランチェスター戦略の基本がわかる本
3
接客サービスの達人 : 100人のお客さまに100通りの感動を与える / 江澤博己著
4
販売員になるには / 籏智優子著
5
営業が変わる : 顧客関係のマネジメント / 石井淳蔵著
6
顧客サービス戦略
7
顧客サービス7つの法則
8
アンタがやったら、もっと儲かる
9
なぜ通販で買うのですか / 斎藤駿著
10
本と新聞 : 再販制度を考える / 原寿雄 [ほか述]