ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
OPAC
図書館サービス
図書新着案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
図書館からのおすすめ
利用者サービス
リンク
図書館
中学・高等学校
短期大学・大学・大学院
学校法人大阪女学院
大阪女学院同窓会
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
トウゴウ コウコク ロン
統合広告論
データ種別
図書
出版者
: ミネルヴァ書房
出版年
2014.4
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
資料ID
状 態
予約
コメント
図書館
674.1/My
1159171
予約
予約
書誌詳細を非表示
別書名
その他のタイトル:Togo kokokuron
副標題紙タイトル:実践秩序へのアプローチ
著者標目
水野由多加/
<ミズノ ユカリ タ カ>
件 名
広告
分 類
NDC9:
674.1
書誌ID
0000033901
ISBN
978-4-623-06972-9
類似資料
1
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
2
世界の広告クリエイティブを読み解く : グローバル時代の新教養! / 山本真郷著 ; 渡邉寧著
3
Communication shift : 「モノを売る」から「社会をよくする」コミュニケーションへ / 並河進著
4
広告は私たちに微笑みかける死体 / オリビエーロ・トスカーニ著 ; 岡元麻理恵訳
5
「売る」広告 / デビッド・オグルビー著 ; 松岡茂雄訳
6
知ってるつもりのコミュニケーション : クリエイティブの立場から見た広告の現在と将来 / おくの・たかし著
7
Decoding advertisements : ideology and meaning in advertising / Judith Williamson
: pbk
8
広告の記号論 : 記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
2
9
広告ハンドブック
10
人を惹きつけ、あなたを変える言葉のレシピ