大阪女学院図書館の蔵書を検索します。
国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索
国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索
検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:57件
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
図書
3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 : 営業マン、働く女性、経営者必読の書 : ホテルオークラ橋本保雄が教えるヒント / 橋本保雄著
東京 : 青春出版社 , 2001.11
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著
東京 : 研究社 , 2007.4
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
現代の百貨店
: 日本経済新聞社 , 1997.5. - (日経文庫)
サ—ビス経済と産業組織
: 同文舘出版 , 1998.12
訪問販売法ハンドブック
: 日本評論社 , 1998
百貨店ものがたり
: 国書刊行会 , 1998.12
パチンコの歴史
: 晩聲社 , 1999.7
花屋ほどすてきな商売はない
: ブロンズ新社 , 1999.6. - (好きな仕事で生きる)
あぁ、万事塞翁がお・ん・な
: 文園社 , 1998.6
女将の美学
: 里文出版 , 1999.11
百貨店の文化史
: 世界思想社 , 1999.12
銀座のショーウインドウ
: 六耀社 , 2004.6
ビーンズ!
: ランダムハウス講談社 , 2004.3
儲からんのはアンタのせいや
: 講談社 , 2004.1
アメリカ日本食ウォーズ
: 旭屋出版 , 2005.12
クラブカルチャー!
: 毎日新聞社 , 2005.9
セブン—イレブンの「16歳からの経営学」
: 宝島社 , 2006.2