大阪女学院図書館の蔵書を検索します。
国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索
国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索
検索キーワード:(標準分類: 674)
該当件数:106件
広告論講義 / 天野祐吉著
東京 : 岩波書店 , 2002.8
図書
広告のことがわかる本 : 広告主必携手帖 / 信和通信社企画・編集 ; 川勝久, 上畑武志共著
東京 : 産業能率大学出版部 , 1989.1
Gender & utopia in advertising : a critical reader / edited by Luigi and Alessandra Manca ; with intaglio prints by William Scarlato
Lisle, Ill. : Procopian Press. - [Syracuse, N.Y.] : Distributed by Syracuse University Press , c1994
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.7. - (Ad Innovator books)
大買収時代の企業情報 : ホームページに「宝」がある / 米山徹幸著
東京 : 朝日新聞社 , 2005.6
戦略広報 : パブリックリレーションズ実務事典 / 電通パブリックリレーションズ編著
東京 : 電通 , 2006.12
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
広報・パブリックリレーションズ入門 / 猪狩誠也編著
東京 : 宣伝会議 , 2007.1. - (基礎シリーズ)
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 伊吹勇亮 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2014.9. - (有斐閣ブックス ; [470])
ネーミングがモノを言う : あのヒット商品から「東京スカイツリー」まで / 飯田朝子著
八王子 : 中央大学出版部 , 2012.10
広報が会社を強くする : 広報実務のAtoZ / 高雄宏政著
東京 : 世界文化社 , 2014.4
ネーミング全史 : 商品名が主役に躍り出た / 岩永嘉弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.1
戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則 / 本田哲也 [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2017.4
アイデアのつくり方 / ジェームス・W.ヤング [著] ; 今井茂雄訳
東京 : CCCメディアハウス , 2015.7
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2018.4
売れる広告7つの法則 : 九州発、テレビ通販が生んだ「勝ちパターン」 / 電通九州・香月勝行, 妹尾武治, 分部利紘著
東京 : 光文社 , 2019.11. - (光文社新書 ; 1034)
パブリックリレーションズ / 井之上喬著
東京 : 日本評論社 , 2006.3
10倍売る人の文章術 : 全米No.1のセールス・ライターが教える / ジョセフ・シュガーマン著
東京 : PHP研究所 , 2006.3
ナラティブカンパニー : 企業を変革する「物語」の力 / 本田哲也著 = The narrative company / Honda Tetsuya
東京 : 東洋経済新報社 , 2021.5