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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:17件
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
図書
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
3時間でココに気づけば一流のサービスが身につく本 : 営業マン、働く女性、経営者必読の書 : ホテルオークラ橋本保雄が教えるヒント / 橋本保雄著
東京 : 青春出版社 , 2001.11
ホスピタリティ・マインド実践入門 / 石川英夫著
東京 : 研究社 , 2007.4
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
お客様からの感謝状 : 感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは / 佐藤寛著
東京 : 実務教育出版 , 2004.4
サービスを超える瞬間 : 人と接するときに大切にしたい : 実例・実践編 / 高野登監修
東京 : かんき出版 , 2007.7
ディズニーランドの心に響く接客サービス / 草地真著
東京 : ぱる出版 , 2009.7
リッツ・カールトン : 一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 / 高野登著
東京 : 日本実業出版社 , 2011.8
伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし : お客様の望みをすべてかなえる方法 / 前田佳子著
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.6
リッツ・カールトン至高のホスピタリティ / 高野登 [著]
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループホールディングス (発売) , 2013.5. - (角川oneテーマ21 ; C-246)
ディズニーがスタッフに最初に教えたこと / 小松田勝著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.1
リッツ・カールトンと日本人の流儀 : 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」 / 高野登著
東京 : ポプラ社 , 2012.8
ホスピタリティの原点 : 五ツ星ホテルの高品位サービス / 青木孝誠著
東京 : 黎明出版 , 2002.5
ホスピタリティと観光のマーケティング / Philip Kotler, John Bowen, James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳
東京 : 東海大学出版会 , 1997.4
最高のサービスを実現するリーダーシップ : リッツ・カールトンの流儀 / エドウィン・D・フラー著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.1
世界一のサービス : 十年前のお客様を忘れない / 下野隆祥著
東京 : PHP研究所 , 2012.11. - (PHP新書 ; 835)