大阪女学院図書館の蔵書を検索します。
国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索
国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索
検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:12件
レゴ : 競争にも模倣にも負けない世界一ブランドの育て方 / 蛯谷敏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2021.11
図書
ガチャガチャの経済学 / 小野尾勝彦著
東京 : プレジデント社 , 2023.9
おもちゃクリエータになるには / トイジャーナル編集局編著
東京 : ぺりかん社 , 2005.7. - (なるにはBooks ; 124)
ゲームクリエータになるには / 西村翠著
東京 : ぺりかん社 , 2000.6. - (なるにはBooks ; 101)
バービーと私 : 着せ替えドレスを作り続けた半生記 / 宮塚文子著
東京 : 亜紀書房 , 2011.4
コンピュータゲームのテクノロジー / 宮沢篤, 武田政樹, 柳原孝安著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波科学ライブラリー ; 69)
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
ゲーム業界で働く / 小杉眞紀, 山田幸彦著
東京 : ぺりかん社 , 2020.6. - (なるにはBooks ; 補巻26)
'70s & '80sサンリオのデザイン = Sanrio design the '70s & '80s / グラフィック社編集部編
東京 : グラフィック社 , 2019.4
ゲームクリエイターの仕事 : イマドキのゲーム制作現場を大解剖! / 蛭田健司著
[東京] : 翔泳社 , 2016.4
Hello Kitty : the remarkable story of Sanrio and the billion dollar feline phenomenon / Ken Belson & Brian Bremner
Singapore : John Wiley & Sons (Asia) , 2004
なぜ世界中が、ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5