大阪女学院図書館の蔵書を検索します。
国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索
国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:196件
世界一わかりやすいマーケティングの教科書 / 宮永博史著
東京 : 中経出版 , 2011.9
図書
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
インターネット・マーケティング入門 / 木村達也著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.8. - (日経文庫 ; 1073)
エコロジカル・マーケティングの構図 : 環境共生の戦略と実践 / 西尾チヅル著
東京 : 有斐閣 , 1999.12
新ヒットの方程式 : ソーシャルメディア時代は「モノ」を売るな「共感」を売れ! / 物延秀著
東京 : 宝島社 , 2017.12
マーケティングをつかむ / 黒岩健一郎, 水越康介著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (Textbooks tsukamu)
ネクスト・マーケット : 「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略 / C.K. プラハラード著 ; スカイライトコンサルティング訳
増補改訂版. - 東京 : 英治出版 , 2010.7. - (ウォートン経営戦略シリーズ)
ブランドで競争する技術 : 名前は知られているのに、なぜ売れないのか / 河合拓著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.5
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
9784004306344. - 東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
グローバル・マーケティング = Global marketing / 丸谷雄一郎著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2012.4
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか : サウンド・マーケティング戦略 / ジョエル・ベッカーマン, タイラー・グレイ著 ; 福山良広訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.2
文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
東京 : 同友館 , 2015.6. - (嘉悦大学大学院叢書 ; 2)
「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著
東京 : 誠文堂新光社 , 2016.5
顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2002.9
シュガーマンのマーケティング30の法則 : お客がモノを買ってしまう心理的トリガー (引き金) とは / ジョセフ・シュガーマン著 ; 石原薫訳
東京 : フォレスト出版 , 2006.3
「ブランディング」は組織力である / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.6. - (Harvard business review anthology)
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6
プレミアム戦略 / 遠藤功著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.12
コモディティ化市場のマーケティング論理 / 恩蔵直人著
東京 : 有斐閣 , 2007.6