大阪女学院図書館の蔵書を検索します。
国内学術機関(大学図書館など)の蔵書検索
国内学協会の学術雑誌や大学紀要に掲載された論文データベース
国立国会図書館や公共図書館等の蔵書検索
検索キーワード:(件名: #ゲームソフト)
該当件数:15件
ゲームプランナーの新しい教科書 : 基礎からわかるアプリ・ゲームの発想と仕掛け / STUDIO SHIN著
[東京] : 翔泳社 , 2015.8
図書
eスポーツ論 : ゲームが体育競技になる日 / 筧誠一郎著
東京 : ゴマブックス , 2018.8
ゲーム業界で働く / 小杉眞紀, 山田幸彦著
東京 : ぺりかん社 , 2020.6. - (なるにはBooks ; 補巻26)
ゲームが教える世界の論点 / 藤田直哉著
東京 : 集英社 , 2023.1. - (集英社新書 ; 1149F)
ゲームクリエイターの仕事 : イマドキのゲーム制作現場を大解剖! / 蛭田健司著
[東京] : 翔泳社 , 2016.4
手持ちのカードで、<なんとか>生きてます。 : 世渡り下手の新しい世渡り術 / 三人称鉄塔著
東京 : 河出書房新社 , 2023.9. - (14歳の世渡り術)
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
追想 : 「艦これ」艦娘 (かんむす) と振り返る / 「艦これ」編集部編
東京 : KADOKAWA , 2016.6. - (角川文庫 ; 19806, [ん51-2])
Sport 2.0 : 進化するeスポーツ、変容するオリンピック / アンディ・ミア著 ; 田総恵子訳
東京 : NTT出版 , 2018.9
クール・ジャパン世界が買いたがる日本 / 杉山知之著
東京 : 祥伝社 , 2006.2
Q&Aでわかる子どものネット依存とゲーム障害 / 樋口進著
東京 : 少年写真新聞社 , 2019.10
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間 / 圓田浩二著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.6. - (KGUP série 社会文化理論研究)
高校生のためのゲームで考える人工知能 / 三宅陽一郎, 山本貴光著
東京 : 筑摩書房 , 2018.3. - (ちくまプリマー新書 ; 296)
ゲームと不登校 : 学校復帰へのサインを見逃さないために / 守矢俊一著
[東京] : ブックマン社 , 2023.10
ゲーム・ネットの世界から離れられない子どもたち : 子どもが社会から孤立しないために / 吉川徹著
東京 : 合同出版 , 2021.2. - (子どものこころの発達を知るシリーズ / 齊藤万比古, 市川宏伸, 本城秀次監修 ; 10)